« 書評 『消えた少年たち』 オースン・スコット・カード | トップページ | いつもの年の暮れ »

2004.12.30

暇にまかせて…

 正月休み三日目。
 安物買いの銭失いとはよく言ったものだ。近所のスーパーでバカ安の餅を手に入れて大喜びだったが、焼いてみてひっくりかえった。粘り気がなくて硬くて、焼いても焦げるだけ…。本年最後の大失敗、…だといいのだが。

 暇にまかせて、ブログをいじり倒している。
 別サイトに「お薦め本」として格納していた本をリストに並べてみた。とりあえず海外編ということで。「海外編」があれば、「国内編」もあるはずだがそれはまた後ほど。

 ウラツウツウシンからおいでの方々には申し訳ありません。
 オフなので、レッズ関係の更新は思いついたときと大事件があったときくらいと思われます。

|

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63389/2414134

この記事へのトラックバック一覧です: 暇にまかせて…:

コメント

コメントを書く