« 巡回ツール | トップページ | エクトプラズマ? かすみ目? »

2005.02.03

G-SHOCK

 甥が合格祝いに腕時計が欲しいというので、昨日大宮のビックカメラで見てきた。

 ソーラーで電波というと安いもので16,000円程度から、自分がカッコいいと思うものは3万円以上する。ぼくはチタンのシルバーが、質感もあっていいと思うんだけど、高校生くらいの年代ではどうなんだろうか?
 黒いゴムのバンドの時計ならば、ソーラー&電波で上記の値段なんだけど、すごく安っぽい感じがしてしまう。迷っています。
 自分の感覚に自信がもてないってのは、おやぢになった証拠なんだろうな。せっかく高い金出して買っても、おやぢ臭せぇと思われたらヤダし。

 黒いゴムバンドって、どうなんですか?
 アドバイス欲しい>若い人。

 知恵を貸して>若い人の親。

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63389/2791193

この記事へのトラックバック一覧です: G-SHOCK:

コメント

コメントを書く