« 2008年2月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年3月の1件の記事

2008.03.09

音評 『ワールド ワールド ワールド』 アジカン

ワールド ワールド ワールドワールド ワールド ワールド
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文

キューンレコード 2008-03-05
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アジカンを知らない記者の妄想記事が現実に?

 昨年秋だったか、後藤正文が結婚するときに、スポーツ紙が「ポップな旋律と独特の歌声の」みたいなフレーズでアジカンを紹介していた。知らないということは恐ろしい。少しでもアジカンを聴いたことのある人間で、少しでも音楽をわかっている書き手ならば、アジカンをしてポップなどとは絶対に言わないだろう。資料をなぞっただけのひどい記事だった。

 ググッたら、運良くまだ残っていたのでリンクを貼っておく。ニッカンスポーツだった。いずれ消えちゃうだろうから、引用しておこうかな。
 「アジカン後藤が一般女性と結婚」2007年9月22日の記事。わ、そうだった、ニッカンはコピーできないんだった!

続きを読む "音評 『ワールド ワールド ワールド』 アジカン"

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年10月 »