« 体重減少が止まらない(177日目) | トップページ | またもや発作的に過食してしまった »

長崎ちゃんぽん リンガーハットのカロリー(2008年2月版)

 ラーメンは800Kcal前後が標準的ですが、長崎ちゃんぽんは野菜たっぷりなせいか低カロリーでとても重宝します。かなりお世話になりました。スープを残せば、500Kcalちょっとではないでしょうか?

2008年2月17日現在

単品メニュー
長崎ちゃんぽん623Kcal
スモールちゃんぽん371Kcal
ビッグちゃんぽん970Kcal
長崎皿うどん714Kcal
スモール皿うどん363Kcal
とくちゃんぽん709Kcal
とんこつみそちゃんぽん639Kcal
太めん皿うどん795Kcal
コーンバターとんこつみそちゃんぽん778Kcal
サイドメニュー・ドリンク
ぎょうざ6個239Kcal
ぎょうざ9個359Kcal
チャーハン357Kcal
おにぎり めんたいマヨネーズ154Kcal
おにぎり しゃけ150Kcal
おにぎり こんぶ166Kcal
ごはん258Kcal
めんたいジャコめし320Kcal
お手軽セット(ぎょうざ3個+おにぎり めんたいマヨネーズ1個)274Kcal
杏仁豆腐 クコの実134Kcal
杏仁豆腐 びわ130Kcal
杏仁豆腐 黒蜜150Kcal
ビール(中)176Kcal
ビール(小)137Kcal

|

外食のカロリー」カテゴリの記事

食事について」カテゴリの記事