« 足を組む癖のある方は要注意 | トップページ | 森三中・村上 30%超えだったそうだ »

低カロリーパンに新商品登場!

からだスマイルプロジェクト

 サークルK・ファミリーマートらが中心になって推進している、からだスマイルプロジェクトによって開発された低カロリーパンに新商品が登場した。…といっても、3月初旬のことらしいので、ニュースというにはあまりに旧聞だけど、ほぼ毎日通っているファミマになかったので。新商品は下記の3点。

  • ミルク&ホイップ 196Kcal 125円
  • ブルーベリー&ホイップ 196Kcal 130円
  • ウィンナーコーン 192kcal 135円

ホイップは充分いける

 運良く勤務先そばのサンクスで手に入ったのが、「ミルク&ホイップ」と「ウィンナーコーン」。昼食後に見つけたので、まだミルク&ホイップだけしか食べていないが、ちょっとばかり感想を

 まず、形はまん丸でふっくら。周りに一見グラニュー糖みたいなのがまぶしてある。で、中には真っ白なホイップクリーム。たっぷりとはいかないが、味がしっかりしていて充分においしかった。パン生地も柔らかくて、ソコソコに風味がある。それでいて、196Kcal。普通のホイップパンなら、軽く350Kcalオーバーでしょう。泣かせる。

 どうしても味は普通のパンには適わないが、デブに優しくて、おいしいパンを届けてやろうという気概が伝わってくる。支持します。ありがとう。

 先行商品の情報はこちら

 2008年4月中旬にも新商品が出ました!

|

ダイエット関連ニュース」カテゴリの記事

低カロリー食品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63389/40734045

この記事へのトラックバック一覧です: 低カロリーパンに新商品登場!:

コメント

コメントを書く