« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

森三中・村上を見るたびに腹がたつ

芸能人の成功者はいるの?

 最近mixiを退会したとかで、岡田斗司夫が頻繁にブログを更新している。新刊も出るしね。で、昨日の記事で現在の体重をカミングアウトしていた。63.6kgだそうですよ。それでもかなり多めなようで、ここのところは62kg台を維持されていらっしゃるらしい。117kg→67kgだったのが、65kgになり、とうとう62kg台になってしまった。

 『芸能人はなぜレコーディング・ダイエットにはまるのか、なぜ一年以上たってもリバウンドしないのか』なんて本を書いているのだが、本来の意味でのレコ・ダイ成功者と言える「食べたいものを食べたいだけ食べても太らない」というレコ・ダイの最終境地に達した芸能人の行方はまったく聞こえてこない。森三中の村上は見事に失敗しているし、少なくとも、テレビその他の媒体では拝見しない。

続きを読む "森三中・村上を見るたびに腹がたつ"

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »