« 森三中・村上を見るたびに腹がたつ | トップページ | リバウンド中! »

岡田斗司夫さん、卒業後の記事を予告

卒業とはどんな状態なのか?

 以前から、ブログで何度も取り上げてきた、「いつデブで言及されている、食べたいものを好きなだけ食べて太らないという夢のような状態に、本当になれるのか?」、「卒業とは、いったいどんな状態なのか?」「そもそも、卒業なんて本当にできるのか?」という、多くのダイエット"ほぼ"成功者たちが抱いているであろう疑問について答えてくれるようだ。

 5月14日付けのエントリーにこんなことが書いてあった。

とりあえず「いつまでもデブと思うなよ」以後の流れ、つまり「いかにリバウンドを避けるか」とか「レコーディング・ダイエットへの誤解」とか「卒業とはどういう状態か」を具体例で書くべきなんだろうね。

注視しましょう

 しばらくは、岡田さんのブログを注視しなくちゃ。でも、なんで今になってなのだろう。こんなこと、書こうと思えばいつでも書けただろうに。メディア的に下火になってきたからでしょうか。

 どんな解説をしてくれるか楽しみ。突っ込むところは突っ込みましょうね。

|

ダイエット関連ニュース」カテゴリの記事