« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月

リバウンド中!

帰省太りが解消されないまま

 前回の更新から約5ヶ月経った。たいした運動をせずとも、なんとか維持できていたのだが、お盆に帰省して肥えた脂肪が解消されないまま、9月の5連休でまたもや脂肪を増やしてしまった。現在は、タイトルの通りである。絶賛リバウンド中! 今朝のスペックは74.7kg&18.9%。衝撃的だ。本当にヤバイ状況。…というわけで近況など。

この気持ちを忘れなければ…

 今朝のスペックが本当に衝撃的だった。お盆の帰省後のスペックが74.1kg&18.3%で、かなり凹んだのだが、それに輪をかける数値である。お盆後、9月の連休前までに70.8kgまでは戻した。しかし、脂肪でズブズブになっていた脳は魔の連休に対して、本当に無力だった。今後は、今の気持ちを忘れなければ良いのだろうけど、どうだろうか…。

続きを読む "リバウンド中!"

|

« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »