« 岡田斗司夫師までもリバウンド!! | トップページ | iPhoneアプリのおかげで快適に助走中 »

いつまでもガリと思うなよ - 岡田師の今

やっぱりショックだね

Photo

 ニコ動とYouTubeを漁った。定期的に放送しているので、その気になって探せばたくさんあるんだね。
 上記のキャプは2011年12月1日版。他山の石にしようとか、励みにしようとか書いたけど、やっぱショックだよね。別に自分に重ね合わせる必要はまったく無いんだけど。

 興味の対象が定期的に変わるから、自分のブームが過ぎるとこうなるということだろうか。
 mixiの公式コミュに2011年05月23日付けで、「実はビミョーにリバウンドしたので、いま再レコダイ中です(笑)」という投稿があったらしい。ぼくは退会しているので、確認の術はないのだけれど。

 5月にそんな状況で12月もこんな感じだと、以前の体型に戻るのは想像以上に早そう。
 あれだけ、リバウンドなんか絶対しないと大言壮語して、これはマズイよなぁ。
 絶対にリバウンドしてはいけない方なのに…。

|

ダイエット関連ニュース」カテゴリの記事

リバウンド」カテゴリの記事

レコ・ダイ 再挑戦」カテゴリの記事