カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーリンク


無料ブログはココログ
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
埼玉食べ歩きブログ★ランキング

« 東岩槻 ちょっとだけ高級な回転寿司 「がってん寿司(さいたま市岩槻区)」 | トップページ | 蓮田 牡蠣のクリームソース最高! ナトゥーラ 14度目 »

2011年12月12日 (月)

春日部 海鮮料理が得意な居酒屋でランチ 「UOMARU(春日部市)」

総合 3.0 | 料理・味 3.0 | サービス 3.0 | 雰囲気 3.0 | CP 3.5

01_309_2

 海鮮が得意の居酒屋という触れこみだけど、ランチで寿司もやっていた。元は寿司職人なのかもしれませんね。
 海鮮丼のご飯はちょっと暖かめの酢飯で好みです。ネタはイマイチなのもいくつかありましたが、海老、甘海老からウニまでネタが7~8種類入って、更にサラダとみそ汁とデザートまでついて、980円はお得感一杯だと思う。

03_2

04_2

 ただし、今回のデザートの杏仁豆腐は非常に出来が悪かった。
 見た目から小さな粒々が見えます。口に入れると、外見通りザラザラで口当たりが最悪です。しかも安っぽいミルク系の味が強くて飽きてしまった。ザラザラな粒々は写真から確認できますよね。
 なんで中華のデザートなんて出すんだろう。自家製じゃないのかな。この杏仁豆腐のために、せっかく美味しかった海鮮丼が、台無しになってしまいました。

02_2

 ララガーデンで映画「けいおん」を観た帰りでした。
 あとから気がついたのですが、「鮪のづけ丼」もありましたね。春日部駅からも近いし、周辺でランチ時に海鮮系を食べたくなったら一番に思い出すと思います。寿司も良いですね。

 他の方々がアップされた料理の写真を見ると、夜にこそ真価を発揮するお店みたいですね。値段も高くないみたいなので、混むんだろうな。

10_2

関連ランキング:居酒屋 | 春日部駅

« 東岩槻 ちょっとだけ高級な回転寿司 「がってん寿司(さいたま市岩槻区)」 | トップページ | 蓮田 牡蠣のクリームソース最高! ナトゥーラ 14度目 »

春日部市(その他)」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事