カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーリンク


無料ブログはココログ
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
埼玉食べ歩きブログ★ランキング

« 【東岩槻】 絶妙な塩加減と生姜の香りが鮮やかな新潟長岡生姜醤油ラーメン 「オランダ軒(岩槻区)」 | トップページ | 【七里】 前菜食べ放題。南欧風の外観がおしゃれなイタリアン 「キャナリ・ロウ 大宮東店(見沼区)」 »

2016年12月28日 (水)

【藤の牛島】 肉の食べ放題!! 「BEEF RUSH イオンモール春日部店(春日部市)」

01

05

08

 暮れの買い物に行って、空いていたのでなんとなく入ったら「肉の食べ放題」だったというお店。
 まさか、このトシになって食べ放題はないだろうと笑ったんだけど、ご飯粒を摂らずに肉ばっかりでお腹いっぱいにしたのは初めてかもしれない。
 女性1699円+税、男性1899円+税と値段も安いし、肉の食べ放題って珍しいので子供たちとまた行くかもしれません。

 最初に牛肉、豚肉、鶏肉の三点盛りを注文して、その後はテーブル上にあるオーダーシートに記入して自由に注文するシステムです。
 写真のような肉ですけど、ぼくが牛肉5枚豚肉2枚鶏肉1枚、カミさんが牛肉3枚豚肉2枚鶏肉1枚いただきました。
 肉のほかに野菜やご飯もあって「マンゴーラッシー」まであったのにびっくり。
 写真はポタージュスープに見えますがマンゴーラッシーです。

10

03

02

 肉質はこんな値段ですからよくありません。
 適度な火加減で上手く焼いてありますが、赤身でかなり堅いお肉です。それでも、しつこいですがこんなお値段ですから十分です。

 肉のソースは8種類くらいありました。
 小学生は899円+税、ドリンクバーが299円+税ですし、小さいお子さんがいらっしゃるご家族にも良いかもしれません。
 でも、タダで水が飲めますからドリンクバーはいらないかも。
 水を飲みながらひたすら肉を喰らうのが当店ではベストかも(笑)

06

07

09

04

関連ランキング:ステーキ | 藤の牛島駅南桜井駅

« 【東岩槻】 絶妙な塩加減と生姜の香りが鮮やかな新潟長岡生姜醤油ラーメン 「オランダ軒(岩槻区)」 | トップページ | 【七里】 前菜食べ放題。南欧風の外観がおしゃれなイタリアン 「キャナリ・ロウ 大宮東店(見沼区)」 »

春日部市(洋食・欧風料理)」カテゴリの記事

春日部市(その他)」カテゴリの記事

バーベキュー」カテゴリの記事

洋食・欧風料理」カテゴリの記事