カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサーリンク


無料ブログはココログ
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
埼玉食べ歩きブログ★ランキング

« 【蓮田】 カレー専門のカフェ 「カレーカフェokra(蓮田市)」 | トップページ | 【春日部】 格安ステーキ専門店 「ブロンコビリー 春日部店(春日部市)」 »

2017年2月18日 (土)

【春日部】 映画のチケット提示で200円引きになる 「PASTA HIRO ララガーデン春日部店(春日部市)」

05

10

 ララガーデン春日部のユナイテッドシネマで映画を観る前に寄りました。ランチです。
 タイトルに書いた通り、当店で映画のチケットを提示すると200円割引になります。

 店頭の看板では飲み物サービスとなっていますが、ランチのドリンクセットが200円なのでそんな書き方になっているだけで、他の「サラダセット 300円」は100円に、サラダと飲み物とデザートが付く「Hiroセット 600円」は400円になります。

04

02

03

 ぼくらはデザートまでつくセットをお願いして、パスタは「海老とアスパラのトマトクリーム タリアテッレ 1380円」、ピッツァは「グリル野菜のピッツァ 980円」を選びました。

 ピッツァは茄子が黒々として若干気持ち悪かったですが、生地がふっくらとしてトマトソースの味もよかったです。
 パスタはタリアテッレ。海老がたっぷり入って嬉しい。でももっとソースが欲しかったかな。塩加減等はとてもよかったです。

09

08

07

 デザートはティラミスとジェラートにカップのプリンが載った3点盛りでした。味は普通ですけど、このお値段ですから立派。

 他に生ビールを1杯飲んで二人で3899円でした。
 パスタが少し割高な感じがしますが、映画を観る前に立ち寄るには絶好の場所ではあります。

06

12

11

01

関連ランキング:パスタ | 春日部駅

« 【蓮田】 カレー専門のカフェ 「カレーカフェokra(蓮田市)」 | トップページ | 【春日部】 格安ステーキ専門店 「ブロンコビリー 春日部店(春日部市)」 »

春日部市(イタリアン)」カテゴリの記事

イタリア料理」カテゴリの記事