カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサーリンク


無料ブログはココログ
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
埼玉食べ歩きブログ★ランキング

« 【浦和美園】 浦和レッズのショップが併設されたカフェ 「タリーズコーヒー ウニクス浦和美園店(緑区)」 | トップページ | 【東岩槻】 運良くすぐに座れた日 「スシロー 岩槻店(岩槻区)」 »

2017年4月 1日 (土)

大宮ecute最高の組み合わせ 「サザコーヒーとメルヘンのサンドイッチ」

10_3

13

 サザコーヒーとメルヘンのサンドイッチは大宮ecute最高の組み合わせだと思っています。
 この日は、18切符を使って館山まで小旅行。館山到着後に食事をする予定があったので駅弁まではいらない。そういうときはサザコーヒーとメルヘン最高!です。

 コーヒーはM(400円)とL(450円)。サンドイッチは「あまおういちご生クリーム 432円」「パストラミビーフ 345円」「厚切りロースカツ 972円」。
 ネルドリップで淹れたコーヒーは相変わらず美味しい。カミさんはMだったのですがLにすれば良かったと。ぼくはもうMをもう一つ買ってくれば良かったと少し後悔。

12

 メルヘンの厚切りロースカツサンドは圧巻です。かなりお値段お高めですからこれくらいは当然ですけど。
 パストラミはピリッとした味わいがパンによく合います。

 ecuteのお総菜は似たようなお店がたくさんあって目移りしてしまいます。個人的ごひいきは「つばめグリル」ですが、軽食ならこの2店は絶対のオススメです。

11

関連ランキング:コーヒー専門店 | 大宮駅




関連ランキング:サンドイッチ | 大宮駅

« 【浦和美園】 浦和レッズのショップが併設されたカフェ 「タリーズコーヒー ウニクス浦和美園店(緑区)」 | トップページ | 【東岩槻】 運良くすぐに座れた日 「スシロー 岩槻店(岩槻区)」 »

さいたま市大宮区」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事