カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサーリンク


無料ブログはココログ
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
埼玉食べ歩きブログ★ランキング

« 大宮ecute最高の組み合わせ 「サザコーヒーとメルヘンのサンドイッチ」 | トップページ | 【大宮】 三橋の森の素敵なベーカリーカフェ 「カフェ ボスケ(さいたま市大宮区)」 »

2017年4月16日 (日)

【東岩槻】 運良くすぐに座れた日 「スシロー 岩槻店(岩槻区)」

01

 どこも大混雑必至のスシローですが、この日は雨で肌寒かったからかお昼の12時を回っても空いていました。こんな日もあるんですね。
 16号沿いのこちらのお店は、以前はゲームセンターがあった場所です。取り壊して新築されました。

 ネタの種類が多いですね。
 適当にレーンから取りながら注文しますが、どうせいつも似たようなネタしか食べないのであんまり恩恵は感じません。
 4人で行って、100円の皿を41枚、180円の皿を3枚、280円の皿を3枚いただきました。

03

04

05

06

07

08_4

09

10

11

12

13

14

15

 この日はビールを飲まなかったので4人で合計5918円でした。一人1500円見当です。
 ネタが特に良いというわけでもないですし、大好物のウニが常備されているわけでもないのでそんなに頻繁に伺うことはないと思いますが、近くにできてくれて選択肢が広がりました。

02

関連ランキング:回転寿司 | 東岩槻駅

« 大宮ecute最高の組み合わせ 「サザコーヒーとメルヘンのサンドイッチ」 | トップページ | 【大宮】 三橋の森の素敵なベーカリーカフェ 「カフェ ボスケ(さいたま市大宮区)」 »

さいたま市岩槻区」カテゴリの記事

回転寿司」カテゴリの記事