カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサーリンク


無料ブログはココログ
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
埼玉食べ歩きブログ★ランキング

« 【稲荷山公園】 1960年創業の老舗アメリカンレストラン 「レストラン ニックス(狭山市)」 | トップページ | 【行田】 前菜がバイキングのランチ 「トラットリア ラノッキオ(行田市)」 »

2017年6月 2日 (金)

【蓮田】 ランチにセットメニューが導入された 「トラットリア ナトゥーラ(ランチ)」

01

 ワンプレートランチが終わって、5月のランチからセットメニューが導入されました。他店ではよくみるセットメニューですが、ナトゥーラでははじめです。

 訪問したときのセットは、
 「セットA(432円」がグリーンサラダ、プチデザート、ドリンク
 「セットB(756円)がグリーンサラダ、ミネストローネ、プチデザート、ドリンク
 「セットC(1080円)」がおまかせ前菜盛り合わせ、お任せデザート盛り合わせ、ドリンク
 だったのですが、いまお店のホームページを見ましたら、「セットB」がなくなって「セットC」がそっくり「セットB」になっていました。
 夏が近いからスープはやめたのかな?

02

 パスタは通常サイズとハーフで選べるようになっています。メイン料理を選択できるのもいいですね。
 メニューは訪問時のもので現在は「セットB」の内容が「セットC」の内容になっています。6月から変わったのですね、きっと。

 選択肢が増えるのは良いことです。
 パスタをハーフでお願いして前菜盛り合わせのセットをお願いすれば安いメニューだと1700円ちょっと。値段的には競合他店と同じくらいになった感覚です。

03

05

04

 ぼくらは「小海老と甘唐辛子のペペロンチーノ」(ハーフ)と「桜海老とポロネギのペペロンチーノ」(通常サイズ)をお願いして、前菜付きのセットにしました。
 そのほかにビールとワインを1杯ずついただいて5400円だったので、まあまあでしょうか。

 今回は前菜の盛り合わせからどうもイマイチで、桜海老のパスタは当店で一番好きなパスタなのですが、それもやっぱりイマイチでした。もう少し塩気があった方が良かったかな。それと、なんだろう一味足りない。
 小海老のパスタは美味しかった。

06

07

« 【稲荷山公園】 1960年創業の老舗アメリカンレストラン 「レストラン ニックス(狭山市)」 | トップページ | 【行田】 前菜がバイキングのランチ 「トラットリア ラノッキオ(行田市)」 »

蓮田市「トラットリア ナトゥーラ」(ランチ)」カテゴリの記事

蓮田市」カテゴリの記事

イタリア料理」カテゴリの記事